2010年01月06日

新年を迎えて!

  4回目の虎年です。今までこのブログでは映画のことを書いてきましたが、この数ヶ月更新が進みませんでした。書くネタは映画の事ですからいくらでもあるのですが、昨年の9月に私に慢性疾患が見つかってどうも筆が進まなくなりました。別にそのせいではないと思いますが、何故か更新できないでいます。
  私にとって映画は友ですから、このブログ「たそがれむーびぃ」は大切にしてゆきたいと思っています。しかしこのところ病気の進行が顕著になってきました。いや自覚をしてきたということかも知れません。このブログは勿論これからも私の映画の記録を書いていきますが、同時にこの病気の状態も記録してゆきたいと思いだしました。人に公開することもないとも思いますが、それも色んな意味で私の記録ですから、それも一緒に書いてゆきたいと思っています。
  どうやら私の病気はその「1リットルの涙」で有名になった「脊髄小脳変性症」のようです。はっきりとは確定されてはいませんが、間違いないようです。
posted by ヒロシ・マックイーン at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

