2010年05月20日

健康を取り戻すために

  先日から安佐北区の飯室に通っています。
と言うのも、整体師の卵である甥っ子に紹介されてここの治療院に通うようにしたのです。
甥っ子に、あるホームページを教えて、この病気を治療している整体師の事を話しました。
そこに通うのは隣の県なので仕事も休めないし、無理だから、どこか近くで知らないかと言うようなことを話したのです。
彼も一生懸命探してくれたようです。
学校に通っている同級生の親が整体師をしていて、独自の治療をしているから、行ってみたらという話になったのです。
矢野から飯室はちょっと遠いですが、通えない場所ではありません。車で1時間ちょっとです。
頑張って行くことにしました。と言うかどんな治療をするのか、行かないとわかりません。
  そしたら、とても歯切れが良く、きっぱりとした先生でとても気持ちよく治療をしてもらいました。
これなら少々遠くても行きがいがあると思ったのです。
今日で2回目ですが、たっぷりと1時間もかけて治療を受けました。
アシスタントの青年(お弟子さんでしょう)も気持ちよい対応で、この病気や治療について色々話すことが出来ました。
週に2回通うことになりました。保険は利きませんが、とても良心的な治療費で診て貰うことができるようです。とても感謝しています。
治療後はとても気持ちが良く、頭がスッキリしています。そう簡単には治るとは思いませんが、暫くの間は以前のような頭の状態でした。
少しでもこの状態が続けばと思いました。
色々先生から注意や生活態度や食事の事などを聞いて、今やっている事に間違いがなかったと思った次第です。
少し自信になったようです。
でも当分ここにも通うようです。頑張ってみます。
 詳しいことはまた別に書きます。
posted by ヒロシ・マックイーン at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

